ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

わたしね


f:id:ikori:20231228131704j:image

 

わたしね、ずっとずっと

あなたに幸 せで居てほしいよ😊💕

わたしは、あなた以外に

つながっていないから

どうか 何でもお話してね

頑張り屋のラ イオンさん😊

いつも、1人で泣 いて1人で立 っている

わたしは何にも思わないよ

どんなあなたも 何がなくても

あなただから

そして私が好 きで…憧れ ているのは

あなただから

伝わるかなぁ…

 

みんなにも見えるといいのにね😊

あなたの優 しさは時には

厳 しさとして伝わっているかも

しれないね

 

 

頭や背 中をなぜてくれて

ありがとう🥹

長く会えない時

いつもこうしてくれるんだ😳

おま じない💕

頑張ろうって思えたし

なぜか、とっても安心する

そばにいてくれるみたいで😌

ありがとう

ありがとうね🥲