ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

あなたの おかげ

今年最 後に

イン☆スタのストー☆リーズに

お礼の投 稿をしました


f:id:ikori:20231231102909j:image

 

今年の最 後は

勝手に おそろいにした

スター ライトで🥹しめたよ🤫

 

とある小 説家の方から


f:id:ikori:20231231103038j:image

こんな素 敵なメッセージを

頂きました😊

 


f:id:ikori:20231231112116j:image

こちらは美 人女 医さんからです

心を扱う診 療をしています

偉くなっても、ブラ ンドではなくて

配られた白 衣を着るんだ

と謙 虚に頑 張ってらっしゃいます😊

そんなプ ロの病 院の 先 生でも

人らしく不安 定になることも

私に教えてくださいました

 

 

きっとね、こうして言っていただけるのは

私はみなさんと違う速 度で

違う世 界にいるからなんです

 

 

夏から毎日 日めくりのように

植 物からもらった言葉や

本当は あなたにかけたかった言葉を

あなたのために受け取った言 葉を

更 新していました

 

たまにここでも紹介していたでしょ😊

全部私の書いた言 葉と

撮った植 物たちです

あなたの会 社の前のお花や木々も

たくさんのせた

 

 

世界が美 しく優 しく見えるのも

ホッとするのも

私があなたに感 じること😌

 

 

そういうことも感 受性豊かな人には

伝わるんだなぁ…とおもいました

 

 

みんなあなたが 

わたしにくれたものなの

ありがとう😌