ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

本当に

今日は、素敵な 

クリ スマスプレ ゼント

ありがとう🥹

しかも、何だかのはからいで

とってもムーディでした🤭

忘れられない

思い出になりました、

あなたは大 変なのに

ごめんなさい

 

 

 

感動すぎて

今日は嬉し泣きです🥲

 

今日は寝過ごしちゃいそう

アラームかけるね

 

今日は、私平気だよ

あなたの、役に立てたかな

ちゃんと邪魔してないよね

たくさんのご褒 美ありがとう

とりあえず、とけそうだよ…

 

あなたの、みえない

周りの人にも

ちゃんとお礼を言えて

良かった〜😊