ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

昼下がりの奇跡

 

日なたぼっこをしていました
恒例の…ひとりで
気持ちいいな…
揺れるクレーンや葉や空を見ていました

遠くから歩くあなたがみえました、?ん?
あれ、いま寝ていて夢のなか???
私椅子で寝ちゃったのかな
どうしてか、ここにくることなんて
誰も知らないのに

白昼夢…
私は生きてるのか死んでいるのか…?
私の近くにゆっくりと現れたあなたは
太陽の光に包まれて
直視出来ないほど輝いていました
やっぱり想像かな…
私は妄想でこんなにリアルが描けるほどに達するほどお一人様上手になったのかな…
とにかく不思議な不思議な
今度お会いできたら
お話ししたかったこともあったのに
驚きすぎてどこかへいってしまいました。
今でも夢だったのかな?と思います?

水色のあたたかな色の円の縁に優しい黄色のふちどりがありました
色がだいぶ戻ったね😌
よかった

木を見れるのは最後といっていました、
最後に一緒に見られたこと感謝しています🍀


もしそうなら 彼女がよんでくれたのかな…

だって、不思議すぎるもの


もう木のおそばにいくことないかもしれませんが  
手前から数えて切株をぬいて
5本目のイチョウはあなたのことを知っています

(昨年の写真なので指環がちがいますね)


その木が今年は一番早く色づき始めて
いました、少しいつもとは違うとかんじていました
あなたに電話番号を渡せなかった時に
そんなに泣くなら もう一度頑張りなと勇気をくれた木です

昼下がりの奇跡ありがとう🍀
思い出がまた一つ増えました❤
いずれここにも立ち入ることが
できなくなるでしょう

(昨年の写真です)

 

 


ここは9月の2週目から
大きく場の気がかわってしまったのです

 

以下…期間限定で削除します

追伸 窓は開いていませんでした

こちらを見て手を振ってくださったのにごめんなさい…

ちゃんと答えたかった…最後だけね、少し目が合いました

素知らぬふりをした方がよいのかともった

から、あなたもそうするかなと思いそうしていたのです

 

 

-----------

健康診断の数値 腎臓は
問題ありませんか
少し初夏の頃気になったことがありました
ドライアイでも目の血管がきれてしまうことがあるようです
栄養剤を含めた目薬を点滴するか
(薬局でかえます)
ゆっくり目を休めてください
あの、もし目を温める物 お使い頂いていたら 今はおやすみしてくださいね😌

あなたの一日が光り輝き
愛に溢れた物でありますように😊
今日という日がおわるとき 
あなたが幸せに包まれていきますように🍀

幸せでいてくださいね😌
大切にされて 豊かでいて下さい🍀
遠くからお祈りしています✨