ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

お昼ご飯💕

お昼はここにに来ています💕

持ち込みタンブラー洗浄済みの物は使えるそうです

 

普段は甘くないコーヒーしかのまないけど、チケットがあったのでジンジャーブレッドラテをオーツミルクで

 

体がほてっていて

フラペチーノ美味しそう😋でも

冷やしちゃいけないと言われているので、上にジンジャーシナモンのパウダーがかかっているホットにしました😊

 

 

タンブラーはトールサイズでした、350ミリ

4サイズのうち下から二番目

チケットだからベンティ(590ミリ)にしてカップにしたらと勧められたけど、そんなに沢山飲めないからと辞めました😊

 

一緒に石窯パンを頼んだけれど

大きくてお家なら後で半分食べていたな…

かじっちゃったから頑張って食べちゃいました😊

 

使えるよ と

サイズ のことでした

 

………みていただけるかわからないので、伝わらないかな……

 

次にお会いする機会にお伝えします

ということで私のメモですね😊

 

今日は、とってもいいことがあって、後でまた更新します💕

 

内緒なんだけど

勝手にお揃いなの😁

受け取って下さってありがとうございました🍀

私は毎日使ってコーヒーを飲んでいます。

もしかして、遠くでいつか同じ瞬間にこのカップを持つときがあるかもしれないな…なんて幸せにニヤニヤしています

割れないカップを選びました😊