ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

ひなたぼっこ😊

今日は昼頃 少し風もおさまったので

ひなたぼっこしていました。

もうここは、誰も用がなくてこないだろうから

良くここに来ています。

ここからは銀杏の木がみえます。不思議ね一本だけ

色づいている

雨風に朽ちゆく椅子に座りながら

 

この道を思い出していました。

1年ほど前になるでしょうか

私はずっと、あなたと

お散歩できたらいいのにな…

と夢見ていました😊

 

そんなある日

ほんの数分でしたが

この道で出会い

お花についてお話し

することができました😊

そして数メートルだったけど

ちょうどこの辺りを

一緒に歩きました😊

あの日もこんなお天気だった

今でも私の大切な想い出

 

それを思い出していたら

なんだか涙が出てきてしまいました

想い出の場所だから