ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

17時のアラーム



誰にも内緒で始めた薬
毎日17時。アラームがなります😊

やっと吐き気がおさまってきました
寂しかったからちょっぴり耐えるの
苦しかったかな😜
でももう大丈夫😊
誰にも内緒で飲んでいたのに
鍼灸の先生だけが
治療の時にいぶかしげに
脈をなんどもみていた
妊娠状態のような体だから
ホントはずっと気持ち悪かったし
やっぱり何か体が
変わっているのかな……
何か聞かれたら答えようかな…😊



-----------


私はあなたを、守りたいから
あなたがもしも 
不安になったりしたら嫌だと思った…
あと5シート。
全部で半年分もらいました😊
お薬続けて またあなたの
タイミング ここで待っているね😊

お忙しいことと思います
心をなくすと書きます
それほどのことなのです
どうぞ大切に過ごされてくださいね