ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

減薬

明日は病院なので残薬を数えていました。

飲むはずだった

75ミリを30錠

25ミリを190錠

やめることができました。

250/日 処方です。

このお薬は私の体の中へ

明日までに入る予定でした。

 

鍼灸の先生

ありがとうございました🍀😊

 

苦しいときも泣くときも

あるけれど

こんな日が来るなんて

想像も出来ないほどの

暗闇にいました。

つかまるところもなくて

ただ落ちてゆき

沼に沈んでいくのを

感じていました

 

それがだんだんと水面へ

導かれていき

少しは明るいみなもに差す光が

届くところへ

行く日がある。と思います

感謝と奇跡を感じています😌

 

あしたは思い切って225/日

で処方してもらおうかな😊

お薬がなくなって鍼灸とセルフケアでコントロールできる😊

今はそんな日を夢見ています