ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

大丈夫😊🍀

あなたという光が
すべてを温かく包み
癒やしていくこと

あたえられた使命に導かれ
あなたはその階段をあがっていきます
たくさんの人に灯りをともして
あなたは歩いて行くのですね

 

まぶしくて目もくらむほど 
それなのに
タンポポの綿毛のように
ふんわりとあたたかくて心地よくて
思わず眠ってしまいそうです

 

あなたの耳を澄ませているときの
空気が好きです
とても静寂に深く澄むのです

それを感じると耳の横に心臓があるかのよう
ドキドキしてしまいます


ほんのりでも光の届く場所に
わたしはいられたらいいな…
そうして感じていたい
守ってくれてありがとう

光の精があなたのことを
歓迎していました😊

あなたは守られているの

だから絶対に大丈夫😊

 

今日一日も穏やかなあたたかい一日でありますように🍀

朝日を浴びて力をもらってください

私は今日もここで変わらずあなたを祈っています😌

 

(写真は無加工です)