ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

大切なこと

自分の中の大きなお祈りを
お休みしていました

自分が不安定だったからです。

資格もないし、祈ることもご迷惑になるのでは…と思い、辞めようとも思いました、
でもあなたへの祈りでバランスをとっている自分がいることに気がつきました
もちろん、一ミクロンほども
してあげてるなんて思ってはいませんでした。
 したかった。祈りたかった。 勝手ですが…
でも させて頂いていたのですね…
そんなことにも気がつかなかった浅はかさが恥ずかしいです💦

まだまだ発展途上の私です。


感謝を込めて 心の言葉を贈ります🍀

あなたは光の存在として周りの人に
与え続けることをしています
でも決して その代償として
 存在価値 や 愛を
受け取っているわけでは ありません

鎧を脱いで下ろし 息を吐き
肩の力を抜いてみて下さい

貴方の周りにはこんなにも
おだやかで あたたかく 豊かな世界が ひろがっている
戦っていたのは あなた自身かもしれません

肩の力を抜いて 緊張を解いて
勇気を出して風に身を委ねてみて下さい

もう 大丈夫

そのままのあなた、素のあなた たとえ
与えるものが あってもなくても
あなたは ただそれだけで 尊く愛される存在です。

力を抜いて あなたが 今度は 
愛を受け取る番なのです😊

与え続けることに つかれたのは
受け取る番だと気がついてね。という
メッセージです

崖の下…ずっとずっと近くで応援しています
みかたはここに居ます
どうぞ安心していて下さい


あなたの幸せな一日を祈っています🍀
お体に気をつけて 過ごして下さい
今日も 沢山の、沢山の
ハッピーがありますように😊😊💕




【大切なこと】
メッセージは指図、命令、アドバイス
なとどいうネガティブなものではありません。また予言や運命を決定するものでもありません

ふと、時計を見たり、窓の外を見たり、ふりかえったり するような

「思考の間」のようなものが 今必要なのだと思います。

それらは、偶然ではなく必要があって 起きていることなのです。 

答えはそこにあったりする

それを書いて欲しいとあなたが、私に言うのです。
この言葉は必要がなくなったときに あなたの心には届かなくなります。
メッセージはそんな存在なのです😊

あなたの優しい心が雪解けを迎えますように 
そして流れる雪解けの水でみなが豊かに癒やされていきますように✨



勝利や敗北 0か100 正しいか正しくないか
そういう世界にいると かならずあなたは 苦しくなる時が来ます
あなたの優しくて豊かな気持ちに何かをかぶせていかなければならないから…
あなたは決して見返りを求めているわけではない ただ気が付いてほしいのです。
上手くいきませんね ご自身も人も
裁かなくていい、裁かないことは悪ではない 

そもそも光であるあなたは裁かれる必要のない人なのです

正しいことが 正義ではない それは人が人を縛るために作り出したルールです。
あなたの心が求めるままに 少しご自身を許して差し上げても
良いのではないでしょうか 
解決できない 問題はあなたにはありません😊
本当にすごい方です



ikori




毎日毎日 悲しいこと、解決できないこと、わからないこと
何を優先すべきなのか…未熟な私はどうしていいかわかりません。
何もかも放り出してしまいたい気持ちで
ノートやプリントに
子供たちの元気でかわいい文字を見ては
朝の5時 静かに夜が明けていくときに静寂の中 祈っては
心をつなぎとめているのです。早く嵐が去りますように