ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

おはようございます💕
午前5時です
寝不足のせいか
今朝まで目が覚めず眠っていました
それでもあの鍼の後のような
深い闇ではありません

二十四節気では もうすぐ立春。春です
少し空があかるくなるのが
早くなった気がします😊
この寒くて暗い冬に早起き
続けて できたことは
私にとって自信になりました


-----------

あなたに たくさんの光が集まっています
あなたの指先から
それは 溢れ出すでしょう

だいじょうぶ

いつも たくさんの存在があなたを守り
あなたを必要としています
目をつむり深く深呼吸しましょう
重たい気持ち嫌な気持ちは
その吐いた息とともにどこかへ
消え去ってしまいました
残ったのは、いつもの
優しくて穏やかであたたかな
あなたの心です

どうぞ今日一日も
あなたにとって穏やかな一日に
なりますように💕


今日も外は寒そうです。
あたたかくしてお出かけ下さいね😊