ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

不安定

昨日は眠れないし 一晩

泣いたりして過ごしていました

久しぶりの不安定の波

心細かったな😢

お月様もみえなくて
お話しする木々も倒されそうに…

母の乳がんを母よりも受け入れられずに
いる父もどこか気がかり
だったのかも…
手術日や詳細がわかるのは2月1日
右乳房だけ全切除がすでに決まっている


お布団の中の
子供の手を ぎゅっ って握ったら
あたたくて
しっかりしなきゃと思いました😊
子供に甘えているようじゃダメね
もっと もっと しっかりしなきゃ


リリカの減薬のせい…
今週は朝100ミリで過ごしていました
とおもったけれど
今朝からうっすら出血
昨夜は泣きすぎか寝不足か
頭痛も出てしまって…夜中にお薬
生理前のPMSだったのね😊

もう 大丈夫💕80パーセント
いつもの私😊になりました


でも、生理周期の中このお薬の量で
痛みを我慢できれば 
すごく進歩だとおもうから
スゴいこと
これが乗り越えられたら
一日の定量を250にしようと
考えています😊


-----------

久しぶりに落ち込んでしまって
祈って差し上げること
できませんでした 
また明日、新しい私になってから
お祈りしたいと思います😊