ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

抜きました


f:id:ikori:20201130162307j:image

 

迷ったけど、鍼を抜きました

実家へ行って母にお願い。

 

誰も怪我しないようにね😊

小さくアルミの玉。

写真だと大きく見えるね

 

日曜日にぬいて、今は月曜日の夕方。

やっぱりしてた方が良いな、

気持ちの問題?

日曜日は頭痛で薬を飲みました。

今日は朝から何度も左の耳鳴り

早く生理こないかな…

 

 

今日はとってもお月様が綺麗

冬は空気が澄んでいるからか

空が高くて月も輝いているね

月明かりでも

暗い部屋の中が見えるほど

明日の朝も寒いのかな

体は少し辛い季節になるね

冬のお楽しみを

たくさん見つけてすごさなくちゃ🕯