ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

しっぱい💦

昨日インフルエンザのワクチンを
うったせいか
今日はいつもより体が重たかったです

今日は鍼の日でした。

先生は体の中に酸素がないような
イメージです 
白湯にほんの少し塩を入れて
のんで吐くときの息をフーッと
意識して深く吐くといいと思いました
おからだ大切にされてくださいね😌


鍼の後は本当に体が温かくて
長くお風呂に入っていたみたい
お風呂は上がるとまた少しして
冷たくなってしまうけれど
鍼の後はあたたかさが続く感じ
ふんわり温かくて 痛みがなくて
幸せなじかん😊駐車場で14時ごろまで
グズグズ 今日は帰り道もまっすぐ
帰れずに 途中に寄ったスーパーの
駐車場で30分くらいお買い物前に寝てしまって💦

今夜メインメニューは
バターチキンカレーと
アボガドとキヌアと黒鯛(お刺身)
を入れたサラダ 

必要なものパッと買って帰りました
子供達は4時半前の帰宅だったので
間に合いました😊

子供達におやつを出して 
食べている間に珈琲を入れようと
電気ケトルでお湯を沸かしていたのに
また そのまま椅子で寝てしまいました…
起きると
長男くんは私の目の前で
ノートパソコンでプログラミングをして
遊んでいました。


やっぱり少し疲れてるのかな…
今日は長男の習い事だったのですが
送っていってあげること出来ずに
振替になってしまいました💦
ごめん(>_<)~

はっ、とおきて 時計見て
ごめんね 
失格だ💔

いいよ だいじょうぶだよ。
と言ってくれました

起こしてくれたら良かったのに
といったら

痛いって言わずにせっかく寝てたから 
と言ってくれました。

こんなにたくさん寝たのに…
座らないで動いていれば良かった

でもおかげさまで夜
体が戻ってきた気がします
もう夜なんだけどね💦
今夜も減薬しようとおもいます。
また今日一日で225ミリにしたいと
思います
なんだかね、先週からのサプリメント
ききめのせいなんでしょうか…
不思議…

今日は冷たい雨の日ですね
帰り道 風も冷たそうです
気をつけて おかえりください
かぜをひかれませんように
今日も 一日おつかれさまでした😊

忙しい。
心を亡くすと書きます
時間がないのではないのです
どうぞほんの少しでもホッとする時間を
挟んでみて下さい😊💕
できれば少しだけ早めに休んで下さいね