ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

今朝は…

今朝の私…

私は彼らの運命を翻弄してしまったかな

f:id:ikori:20211207125953j:plain

…おもったらきりがない
もう考えない


本当に ごめんなさい
でも、もう無理だった
心も体もすべてが
0になる前でなければ いけなかった

あなたたちのため?彼のため?
綺麗事はいいません
私のワガママです。

いずれ あなたたちも
自分で自分の選択が出来るときがきます。
その時まで、側で応援させてください😊
都合いいかもしれないけれど
あなたたちの望んだ
形とは変わってしまったかもしれないけれど

あなたたちの 幸せを心から
一番に願ってます💕
矛盾…だね でも
その気持ちが届くまで
何度でも何度でも真摯に向き合うから



動き出した運命の輪…


心療内科医の鈴木裕介氏は 

我慢して生きるほど人生は長くない

そういっています。


そう、そうしているうちに
時間は終わってしまう

私は自分の心と生きることを
えらびました。
今 幸せです 😊💕
どんなことがあっても
自分で選んだことだから
前を向いて進んでいきます😊