ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

挑戦!

おはようございます💕
朝の5時 窓を開けるとやっぱり
すごく寒いね
週末はいかがでしたか?
私は昨日の朝早くお出かけして
ここにいってきました↓

f:id:ikori:20211206060151j:plain

競技場。子供達が駅伝にでるためです
いってきた、というより
子供達につれてきてもらったの😊
彼らが挑戦しなければ
私がここに立つことはなかったから
感謝です ありがとう💕
こんな素敵な体験をさせてくれて


一生懸命取り組む姿は
命の躍動を感じて とても感動しました


緊張して、ドキドキして 向き合って挑戦して
終わったときのホッとした顔
達成感でいっぱいだね💕
きっと ひとつ大きくなったと思います
これを機に陸上クラブへさそわれて入会
することになりました。

あと1年ちょっとだから
たくさん 頑張るんだよ😊


私は早起きと冷たい風に半日吹かれ
やっぱり少し辛い体調に
痛くて座ってるのも大変に…
でも、踏ん張った~

帰りの車に戻ると
ホッとして体中が待ってました
っていうかんじでさらに痛み始めました
厳しかった~
帰りは道は気が抜けて(片道50キロ以上)
10分くらい途中でお願いして
寝せてもらいました

私の体を理解して 休ませてくれて
ありがとう✨

ママこんなに車運転してて格好いいって
子供達が言うので
ふざけて
その辺のお父さんには負けないでしょう
といったら

うん!負けてないよ

とかえってきました😊

マパとして 私にできること
をこれからも精一杯頑張っていくからね💕


さて一週間始まりますね😊
今年も残りわずかになってきました
最近はクリスマスミックスジャズを
聞いています。明るかったり、せつかなかったり、とても楽しい気持ちになります。
詰まってしまったときは
あまり自分の思考に入らずに
矢印を外側へ向けていくと ふと
違う方向から考えることもできるかもしれません。

今週も楽しい一週間にしていきましょうね

いつも朝早くから遅くまで 
みんなのためにありがとう😊

そんな あなたの一日が
素敵な一日になりますように💕