ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

思いがけず

会社の女先輩(ネコ先輩)から
贈りものを頂きました
さすが粋なネコ先輩💕

f:id:ikori:20211118193431j:plain
思いがけずにビックリ(゜o゜)
温かいメッセージまでありがとうございます😊


お菓子の盛り合わせ✨ホッコリ
紅茶と頂きますね💕
お花は可愛いので鏡に飾りました

f:id:ikori:20211118193504j:plain

ネコ先輩 ねぎらって下さりありがとうございます
子供のこと、元旦那さまのことわたしの1年を一番身近でみてくれていたかもしれませんね😌


ネコ先輩は私の母が癌になってしまって
入院して手術したばかりの父とうちで同居した時も
子供が上手く登校出来なくなってしまったときも
ホントに大変なときに、こうして応援して見守って下さりいつも助けてくださっています。ありがとうございます💕


しばらく12日のことでお役所周りで大変ですが未来に必要なことなので前向きに頑張ります😊

少し疲れが溜まって無理がきかないようで…痛みが待ってくれなくなったような気がします。ジェネリックもあるのかな…でも昨日治療して頂いて持ち直した感じがします😊✨鍼の力だね😊次回の治療まで少し時間が空くのでお薬でコントロールしながらペースも考えたいと思います


明日は子供達が社会科見学で久しぶりのお弁当です😊
といっても簡単。おにぎりとゆでた野菜などお外での食事なので
ちょっと指でつまめたりピックで刺したりできるものに心がけています😊


今夜もお月様が綺麗です
明日は月食のある満月
18時頃に消えてしまいます
夕方なので子供達と上手く見られると
いいな😊

もし、お仕事手を休められたら
空を眺めてみてくださいね✨