ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

感 謝

盲 目のピ ア ニスト

辻 井さん

彼はこう 言っ ていました

 

目 が見え なくても いいんだけど

もし一 度だけ 目が 見えるなら

母 の顔が見たい🥲

 

 

私達は 当た り前のことに心をなくし

欲 深くなる

心をなくすって

2つの漢 字がある

忙 しい

忘 れる

 

わたしね、

あなたの顔が見えることも

声が 聞こえることも

本 当に本 当に感 謝しています

その上で あなたが今、幸 せなら

本当に、良 かったと思う🍀

 

そして、触 れられることも……

私の 手は何を 触っても

手 袋をしているようで

何か 挟ん でいるようだった

今もうまくは動 かないけれど

 

私ね、ちゃんとわかるの

直に触っているって

そうなったの

そうしてもらえたの

あきらめなくて、良かった

あなたの全 部に

触 れてみたいな

全 部さわってないところ

ないくらいに

ね。こうして欲がでてしまうね🤭


f:id:ikori:20240509113903j:image

☆日 程の件ですが21日で

進むかもしれません、

今コン タクト中です。

14の週は、大きなお仕 事が

あるようです。