ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

元 気

元 気になった😊

あり がとう💕

マスク…とってくれて

あり がとう😌

ほんとに、とっても

とっても、うれしかったよ🥹

 

ピア スを見てくれた時

トキド キしたなぁ💕

 

今日は横 顔だけ

たくさん見 たよ✨

かっこ よかったなぁ🫶

年 々かっこよくなるね

 

私…ご めんなさい

そんな気 持ちあなたは望んでなくて

重た いかもしれないけど

嫌なんだ他の人。無 理。

 

でもそれをあなたに押 し付けて

持ってほしいって いわないからね😌

 

私の勝手な気持ち

自分がそうしたくて

そうしてるだけ

自己 満 足なの

ちゃんとわかってるからね✨

 

 

お話 したかったのに

あなたの前に行くと 

中から 聞こえる

違う 音を聞いちゃう

すごく心 地良いんだ😌

あなたの呼 吸とか温 度とか

髪の 揺 れ方とか

うまくいえないけど

 

 

水 曜日にね、具 合悪くて

運 転したんだけど

車 少しぶつけちゃった

いつもね、攻 めないタイ プだから

あんまりないんだけど

前 回はコ◯ナにかかった時

自分も具合 悪い 中

次 男の検 査に

何時間も2 月の寒い日に並んで

ものすごく体 調悪くなって

その帰りだった

ぶつけたのは 人 生3回 目🤭

いつも5キロ以下でぶつかるけど

人に迷 惑かけなくてよかった

また気を 引 き締めて

運 転しようと思います

 

駄 目なの

少し気 だるくて

少し寝 るね

一緒に寝たいな…

手をつなぎたい

神 様

今日はそんな夢 見せてください💕

 

手を繋 いでくれてあり がとう✨

ちゃんと、触 っているの がわかる

ちゃんと温 度も感じて

すごく嬉 しい ありがとう💕


f:id:ikori:20240322124153j:image


f:id:ikori:20240322124316j:image

ちゃんと続 けてるよ

今日で吐き 気は終わり🫶