ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

おど ろき

 

 

驚い たけど……

ほんとにありがとう🥹

なんか、昨日までの不 安 定な

寂しい気持 ちが……

おどろ いたせい?か🤭

どこかへ行っちゃった

救ってくれてありがとう

また、お見通しだったのかな…😭

時折、ドキッとする

 

見てないのに当 たったこと言うから

というか、それができるんだよね

出会った最 初から

みえて いるの知ってる

 

なんて言ったらいいんだろう…

私は初め てのことばかりで

ここでは上手く書 けないから

ありがとうとしか、言えなくて🥺

どうしよう

がく がく?ふわ ふわする…

眠っちゃうかな…

本当に嬉しいよ😍

ありがとう

 

 

朝あなたの写 真 何時間も

見てたの

バレたのかな……

バレてたのかな…

写 真なら あんなに

顔が見 られるのに…、


f:id:ikori:20240228121952j:image

あなたに

救ってもらった気 持ちを

今日はストー☆リーズに

あげました

 

私、身 長が

もう少し

高 かったら良かったな………

手を繋 いでくれて

マス クをはずして

髪を

頭を触ってくれたのも

嬉しかったの

あり がとう💕

また次に 会えるまで頑 張るね😊