ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

ありがとう

今日は

たくさん力をもらった

ありがとう😊

声の波もたくさん

たくさん聞けて

すごく嬉しかった

 

なんか、今日の話を聞いて

納得した。

不確かな事は言えないから

言葉にしなかった


f:id:ikori:20240117124316j:image

 

昨日の夜中更新した

イン☆スタのストー☆リーズ

12時間前のこと。

横になってあなたのことを

考えていたら急に 

こう言われたの。

大丈夫だよって

それで急に発 信した

今日の話を聞いて

なるほどと思った😊

 

あなたは大丈夫。

守られているもの😊

それにね、どんな形になっても

あなたは大丈夫。

わたしが保証するし

私あなたに自信をもってる

 

なんにも悩んだりおびえたり

しなくていいよ

ちゃんとなるべくして

進みます

今ある道を続けるのも

新しく道を開くのも

それぞれの良さと

それぞれの苦労があるよね

てもね、そのときには

あなたは、大丈夫だから😊

先のことは悩まなくていいよ

あなたは

とっても、繊 細だから

優しくて

優しい人はいつも

猛 獣の毛 皮をまとってる

あなたのそれは保身ではなくて

愛だから

 

だけどね、色んな愛があるんだよ

その毛 皮を脱いでも

あなたは愛される場所があるし

わたしはその繊 細なあなたが

とても綺麗で好きだよ

今度は守ってもらう愛のことも

学ぶときなのかもしれないね

 

あなたは 居なくなった人のこと

チャ ンスと思うのは

罪 悪感だと言った

それは思わなくていいよ

居なくなった事 実と

湧き出る感 情は

交わっていない 2つの線なの

だから別に分けて考えるの😊

だってあなたは、その気持ちを

誰のために感じてるの?

 

 

帰り際のお話

賜りました 

予 約そのままにしておきます

 

金曜日にちゃんと

出 血ありますように😌

 

あなたの指の温度が

今日は、やけに残っています💕