ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録


f:id:ikori:20240118110513j:image

あなたの会社を左折して

並びにある木

葉が落ちて

綺麗に実が見えてる

となりでしばらく

おやすみさせてもらったの😊


f:id:ikori:20240118110636j:image

 

 

力を抜いてね あなたは特に

あたまの力😊

 

ボーっとすることは

あなたには

いいことだよ

 

 

人はね無 駄に

手 段の途中に悩む

目 的を見失って

 

夢を叶えたい

そのためには稼 がなきゃ

そうすると、おか ねのことで

頭が一杯になって苦しんでしまう

おか ねのことに悩んでしまう

そこではないよね。

頭が一杯になると

他の思 考がはいる場所がない

 

目 的はとある夢を叶えること

そこに視 点をおけば

たとえばおか ねを稼 ぐことだけでなく

道はたくさんあることに

気がつくことができるの

これがよく、部屋を片付けること

断 捨 離 といわれていることの

一つの意味だと思うな😊

 

頭の良いあなたは

すぐ気がつくと思う😊

良すぎると入ってしまう

迷 宮はボーっとした

私につかまって抜けよう

考える2感じる8だよ

 

私ね、あなたが

元気になって嬉しいです💕

やっぱりいい声だな…🤭