ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

食べたよ

私も食べました 

 内視鏡より前ね😊

お餅が綺麗に焼けた😊💕

 

お水を50ミリとなっていたけど

あなたのお話を聞いて40にしてみました

 

これはね、私も食べてみようと一緒にひとつ買ったもの😊

 

あなたの食べたことあるもの

食べられたから

とっても嬉しかった🤗🍀💕

いつか召しあがったんだ…と

思いながら食べました

 

 

これはずいぶん前にあなたが

キャンプにもっていけたらいいな

頼んでみたいけど単価が高めなんだよねって話されていたの😊

その後このお話はしなかったので

召し上がったのかどうか判らず

もし召しあがってなければと

お贈りしてしまいました😌

 

感想を伺うと

水にといた感じといっていました

あまりお眼鏡にかなわず

リピートはないかな

というかんじだったので🤔

たくさんお贈りしてしまって

ごめんなさい

私がいつも買ったり

取り寄せている好きな和菓子が

あるので

今度はリベンジとして 

お贈りしたいなと思います

その時はぜひ受け取ってね😌

 

いつも何がすきで何がよかったが何が欲しいのか聞けず😢

独りよがりに決めているので

もしもいいなと思う物は召しあがったり使って下さいね😌

 

今日は朝寒かったけど

朝日がきれいで

久しぶりにきちんとあなたの

心願成就のお祈りが出来ました🍀

あなたのまわりには音がたくさんあって

沢山の人が沢山のことを言ってくるようです😌

あなたは耳と頭がいいので聞いたことを言葉として理解に変換しようとしてしまうようです

 

 

少し疲れてしまうね

でも大丈夫😊

私ここで応援しているよ

頑張っているあなたを見ている

 

ライオンさんのタテガミ

強い風に吹かれて

少しボサボサになってきちゃった

よく一人でたっていたね😊

今度会えたら、私が綺麗に

解かしてあげるからね😊💕

 

 

今週もお疲れ様でした😊

たのしい週末を過ごしてね😊