ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

川のほとりで😊

今日も 一日お疲れ様でした😊
たくさんの方に会うと気を
とられてしまうあなたです。
おつかれになりませんでしたか
私はいつもお休みして欲しいと
ばかり書きますが…実は
頑張らなければならない時に
頑張れるあなたのことを
素晴らしいと思うし尊敬しているのです
だからこそ。
他の方の荷物まで持ててしまうあなたを
その力を信じるのと同じくらい案じてしまう…🍀
-----------


昨日は子供達は市内陸上大会に学校で
出場するため 応援に行きました😊
一生懸命 暑い中みんな頑張っていました

道中は川沿いをリハビリがてら
日傘を差してお散歩
風が抜けてすごく気持ちよかった
足元に可愛い花も咲いていました😊

午後は同じく応援に行った ママ友のHちゃんがケーキを食べにさそってくれました💕
お友達と食事をするのは何年ぶりだろう…コロナ禍になり初めてのことです
彼女は私と同じ2月にコロナに感染し
エッセンシャルワーカーなので3回目
もワクチン接種しています😊
私の体を心配して 疲れたでしょう
テイクアウトでお家でお茶しようかと
気にかけてくれました
本当に優しい…先日お友達が亡くなって
私の体のこと、離婚のことを知っているのは彼女だけになりました…
学校でも色々たすけてもらって
細かい作業や重たい荷物はかわってくれたりします。
全然年下なのに、彼女のほうがおねぇちゃんみたい😊
私がお友達を亡くしたり家族のことで
少しゴタゴタと落ち込んでいるのを知って貴重なお休みを私に割いてくれました
いつも、ホントにありがとう✨素敵な時間になりました😊

-----------

明日もあなたにとって
素晴らしい一日になりますように💕
ドキドキ😊私でしたらしばらく
食事もとれず眠れなくなってしまうと
思います
そういうことは、全然平気なんだと
以前話されていましたね
すごいな😊