ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

さわやかな朝

おはようございます😊
今朝は本当に 窓を開けて
さわやか って感じの 朝5時でした

昨夜は体調不良のまま
いつもより1時間以上早く寝てしまいました
目は2.3回覚めましたが 時計を見て
そのまま寝てしまうという感じでした
それでも
朝まで寝たなって感じが久しぶりにします😊
最近、痛みに苦しむわけではないのですが 
夜中に目が覚めることがしばしば
お年頃でしょうか😊
それとも、誰かに起こされているのかな…

-----------

おはようございます😊✨
今朝はこの さわやかな空気の中
あなたの幸せをお祈りします。


あなたは もう十分に頑張ってきた

自分のことも他の人のことも
たくさんの荷物を愚痴も弱音も吐かずに
背負ってこんなにも険しい道を歩いてきた
休むことを誰も責めたりはしません😊
そのことで あなたが恐れていること
崩れてしまうことなどあり得ないのです
だいじょうぶ
木陰に荷物を降ろして立ち止まり
目を閉じて深呼吸して
みませんか?ほんの小休止です。

そこには、何が見えますが?
どんな景色が広がっていますか?
どんな風が吹いていますか?
あなたの大切にしたい…一番最初に
ポケットへ入れたものはなんですか?
どうぞご自身にも 愛を持って一番に
ご褒美をあげてください😊

頑張ってきたあなたは
もうすでに十分すぎるくらいに
その資格を持っているのです

皆様の感謝があなたを癒しますように💕

あなたの今日が 清々しく
光り輝く一日になりますように🍀

今朝は30分
瞑想しながら あなたの幸せをしっかりお祈りできました😊 
とても満たされた気持ちになりました
ありがとう
今日も一日 大切にお過ごし下さいね
応援しています😊