ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

妖しく光る

おはようございます💕
今朝の5時 青黒い雲の合間に
お月様を見ることができました
なんて妖しく綺麗なんでしょう
そんなお月様の下 少し瞑想です


夜明け前一番闇が深くなるといわれています
あなたのトンネルも同じかもしれません
闇が深くなるとき 
不安になることはありません
光の出口がすぐそこまで来ているのです

だから闇の中でも迷わず
自分を信じて進んで下さい
あなたの選ぶ道は
だいじょうぶ それでいいのです
失う物も得るものも あなたにとって
必要なタイミングでやってきます
だから だいじょうぶ
信じていて下さい
私は あなたをいつも信じています


今日一日も あなたにとって
笑顔あふれる 豊かな一日になりますように😊

ファイトp(^-^)q
いつもいつも 応援しています