ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

キラキラ

おはようございます💕
月曜日の朝
明るくなるのが少し
早くなってきましたね😊
できればね、お家を出るときだけでも
明るくなると気分が少し違いますね
もう少しですね



夜は可愛い三日月のお月様が
でています💕
屋根の上にみつけるたびに
ふわっと嬉しい気持ちになります😊
お帰りの頃はみられると思うので
探してみて下さいね



-----------

今朝は前のお家の屋根にうっすらと
霜がおり
朝日が当たって まぶしく
キラキラと輝いています✨
こんな特別 嬉しいですね

あなたの一週間も こんな風に 
キラキラと輝く一週間に
なりますように と
祈りながら見ていました
今日 ひとつでも多く
あなたが笑顔になることが
ありますように😊


朝の感動をお届けしたくて
更新しました💕