ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

宿題

おはようございます💕
少しずつ空が明るくなり
お出かけの頃に
朝焼けが見れたり
明るくなり始めました😊  
何だか嬉しい気持ちに
暗くて寒い中
肩をすくめて外に出られて
大変だな…なんだか寂しいなと
思って窓の外を見ていました……
輝く朝日の中 駅に向かわれるまで
もう少しですね
植物たちも
今日 雨水(うすい)を迎えることを
知っているかのように
動き出しました

f:id:ikori:20220219074911j:plain


冬の間 元気なくて心配でしたが
ちゃんと可愛い葉が出てきてくれました💕


今週は
蕾が溢れチラホラとお花の咲いている
早咲きの桜でしょうか
根元から切り倒されて
横倒しに つまれていました
どうすることも出来ないけど
せめて2週間でも まってくれたら
この 1年をかけてここまでお花を
育ててきたのに…😭
胸が詰まり 切なくなりながら
車を走らせました
 

ご質問にあったこと
調べてみました

f:id:ikori:20220219074935j:plain
f:id:ikori:20220219075258j:plain
f:id:ikori:20220219075316j:plain
f:id:ikori:20220219075337p:plain


お天気下り坂のようです
日曜夜から月曜日朝が雪にならない
ようなので良かったなと
何度も変わる
天気予報をみてしまいました…


今週も1週間終わりますね
お疲れさまでした😊
忙しい?といっても
責任感強く 達成を感じるまでは
忙しいと感じることすら
できないあなたかもしれません

でも、ちゃんと体の声を聴いて
おやすみ してくださいね
思ったより疲れているかもしれません
待っている皆様の為に
10分 早く寝て下さると
たまに目を閉じて呼吸してくださると
いいのにな…と思っています😊

タイマーをかけて
25分集中し5分休憩を
繰り返す方が効率よく
お仕事や勉強できるそうです✨

今日一日もあなたにとって
穏やかな癒し溢れる一日で
ありますように 
遠くから祈っています😊✨
いつも ずっと あなたの味方です
どうか頑張りすぎませんように

お帰りの頃は冷たい雨かもしれません
あたたかくしてくださいね