ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

海の底へ

深く深くもっと深くと……闇の中で手を引いてくれるのはだれなの

体がどんどん沈んでいく
音もなくトンと底へ辿りつくと
何かあたたかいものといっしょに
体が浮かんで
フワフワただよっているよう
このまま死んでしまったとしても
気がつかないだろうな…😊ってくらい
深い 深い ところ


気持ちいいな…
どこも痛くない 何も考えることのない
漆黒の闇の中



鍼の後のお昼寝、夜寝は
そんな感じなのです
だから心も体も癒されます✨

先生の腕なんでしょうね😊
毎回こうなりたいなってどこか期待しちゃいます💕
私は生まれてはじめての鍼。最初に凄腕の先生に巡り会い幸せです😊

コロナで治療に行けない間と治療再開にこんなに体がかわってしまうのかと心底驚きました
鍼灸ってすごい😊
たくさんの人の支えですね