ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

急に胸がギュッとして

木曜日は いつもと違う時間なのかな

朝5時
今日はお天気悪いの…?
それにしても、雨の日にもない久しぶりに暗い朝でした
季節が進んだものね 時計を何度もみました
少しだけくらさに驚いて あなたを応援したくなって
急に胸がせつなくてギュッとしました

毎日お祈りしているけれど、何だか今日は 書きたくなったのです。

最近はお帰りの頃も、早く暗くなってきたと思います
そんなことにあなたの思いが左右されないのは知っていますが

今日一日 あなたが守られますように
あなたの大切なこと。上手くいきます🍀

大丈夫、憑かれたら(疲れたら)いつでもここに、来て下さい😊
その重たい鎧はぬいで大丈夫
でも、ここでだけね😊
肩が悲鳴を上げそう 誰もみていないからね


ことばカテゴリーにある、何か紹介した詩やことばを(そんなにたくさんありませんが)
直感で御覧になってみてください。そこに何かヒントがあるかもしれません✨