ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

(*^^*)

毎日、お疲れ様


頑張って!

あなたなら大丈夫😊

疲れたらここを覗いて下さい



それなのに
考えて…ってご負担になるような
メッセージごめんなさい


わたしも頑張って歩いて行きます
だからもし、ふと思い浮かんだ時に
声をかけてくださいね😊
思考域をひとつでも軽くしないと✨


応援しています

大丈夫
ここでは全部 鎧をぬいでいいよ
ここは安全よ
だから大丈夫

だって大変なんだもん
だって疲れちゃうんだもん
だって眠いし
嫌になっちゃうんだよ
やりたいことも
したいこともあるんだよ


見えてしまうから
ほおっておけない
優しいから
背負ってしまう
強いから
投げ出さない


だけどあなたも人間なの
たくさんのものを守るあなたは
誰がまもるの?


あなたの色を受け取ると
私も苦しいです
こうしてここで力を抜いてくださったなら
私も癒されていくのです😊

わたしは裸の(変な意味じゃなくて)
あなたが好きです😊


だだ、信じて 良い子にしています😊


ikori