ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

やっぱり あなたはミラクル

今繋がること…頭の重たい日

息苦しさがありますか
あなたがあなたでないような
苦しさがありますか

求めている仕事だけができないこと
届かないあなたの思い

あなたの気持ちも
求める道も
至極シンプルなのに


あなたはもっとあなたを生きていい
そう言われています
あなたが口を開かないのは
調和のためですか
それを なかったことのように
扱われることに
あなたの心は本当は違うと
叫んでいます
責任感の強いあなたは
投げ出せずに離せずに
いるのです
気がついているのですね


そんなにボロボロになって……😢

どうぞ ここにいらして
緑の写真を開き
深呼吸してください😊
ここはあなたの思考域と
別のところにあります。

あなたが大地を裸足で踏みしめれば
その苦しみは広い宇宙へ放たれます
宇宙の中ではその苦しみは小さく感じることができるでしょう
そうしてまた光り輝くあなたに
もどることができます

そして心は…私が抱きしめておきます😊

どうぞ笑顔でいて下さい
あなたは大丈夫。
わたしは あなたを
信じています🍀



春の土用です 
土いじりは5月4日以降に
するといいです
もうすぐ暦の上では春を終え
季節は夏へと進みます

あなたの大きな両手に溢れるほどの
幸せが訪れますように💕


このブログを書いている間
激しい雨と雷が鳴っていました
気圧なのか頭痛と痛みがひどく
苦しかった

でも書いて あなたの幸せを信じて
いのっているうちに……なんと

二重虹です。こんなことあるのかな…
雨が上がり雷が鳴り響く中
ダブルレインボーがでていました。
私の願いは空に届いたようです
もうあなたは 好転していきます😊
大丈夫。本当にミラク
あなたの救ってきた人の感謝ですね
素敵なものを見せて下さって
ありがとう💕
元気になりました