ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

たくさんのありがとうを

私は 良いことチケットを
使い切るお願いをしました😊
叶っても 叶わなくても
お願いを届けたことには
感謝をしなければいけません。

なので、御礼と恩返しの
気持ちで、日々を丁寧に
進んでいきたいと思って過ごしています
前借りしたのだから
ネガティブが起こるのはあたりまえ😊




難が無ければ無難な人生
難が有ればそれは有難い人生

漢字の授業で慰問をしている
芸人さんの言葉です。

また別の方は
有難い ありがたい 有ることの方が
難しいのだから それはようするに奇跡
のようなものとおっしゃっていました


本当たくさんの言葉支えられて
つたない私は歩いています😊

お月様やお日様や
たくさんの自然や木々もご先祖様も
神社仏閣も
電気がついてお布団で寝られて
お食事できて…
元気に学校へ言ってくれる子供達
働かせて頂いてる会社
私の体を診てくださる先生方
いっぱいで
書ききること、できませんが

いつもほんとうに 
ありがとうございます😊


今日出会った春の芽吹き達にも
地球、宇宙とつながるあなた達にも ありがとうを😊
照りつける日を浴びて香りたっていました

f:id:ikori:20220413175522j:plain



-----------
今日も一日お疲れ様でした
車に乗っていると汗ばむようでした。
明日は少し気温が下がるようですね
お身体大切に過ごされてくださいね
こうして祈らせていただけること
あなたの存在に感謝しています。


今日 あなたの満たした光が
沈む陽に溶けていくようでした
それが大きな輝きとなってまもなく
夜の空を照らし始めるでしょう
皆様の感謝があなたに伝わり
豊かな夜を過ごされますように
お早めにお休み下さいね🍀