ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

今日のつぶやき


f:id:ikori:20231015084113j:image

今朝は雨だね

体が上手くいきません

 

なんだか色々あって

弱気になっていたけど

今日はおやすみで、朝8時

あなたのお祈りをしていたら

降りてきた😊

 

決めたよね?って誰かが言う

あなたが誰を好きとか

誰が大切とか

そういうことではなくて

私があなたを好きで

私があなたが大切で

私があなたを祈りたい

そうしていることが

幸せなんだよねって😊

忘れていたわけじゃないけど

なんだか弱気だった

 

心配しないでね、別に強気になって

何かをあなたに押し付けたり

大切なあなたを困らせたり

する気持ちはありません😊

 

ただ、あなたを大好きでいいよ

尊敬していていいよ、慕っていいよ

少しはギュッとして欲しいって

思っちゃうよ…

愛してるよ

それが自分の嘘偽りない本当なのに

閉じ込めないで たった一人

私くらい、

それを許してあげよう

そう思いました😌