ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

変化💕

私の人生は
あなたに会って、変わった🤗

 


まずはココに書けない

あなたの一番の才能のこと

とってもすごいあのこと

 


…人を好きになることを
教わった

自分でも驚いたけれど

嫉妬って何かも知った

でもそれは本当にその人のこと

好きじゃないと

沸かないこと

だから出来なかったんだと😌

 


羨ましい。ってことも知った

そう言う感情を今まで本気で持つことはなかった

誰にも何にも


35年間手放せなかった
小さな女の子の苦しみも
あなたが、空へかえしてくれた


そして10年間手放せずに
来る日も来る日も
蝕まれた長男の問題も
あんなに、苦しんだのに
あなたのたった数分の
一言で、手放すことが出来た

 


負のパートナ ーシップもノートをつける…色々アドバイスをくれて背中を押してくれたよね、おかげで手放すことが出来た

 

 

そして、ココにはうまく書けないけれど
意識を失うほど夢中になれる
時間も知ったその度に私は不思議な体験をした


あなたの、大切なもの時間も(命)プレゼントしてもらった

 

 

 

私は何か、差し上げられているかな…
わたしはたくさんのものを
いつも もらってばかり

私ね、あなたを愛している
私ね、あなたが、大切だよ
あなたを想うとせつなくて

涙が出る😌

 


あなたと同じ空間で
同じ空気が吸えること
それは、私の大きな幸せ


たとえ特別な

言葉は交わせなくても私は幸せだよ

 


あなたがたとえその場をすぐ

立ち去ってしまっても

嬉しくて嬉しくて

幸せなんだ😊

 


ずっとずっと願ってた…

同じ空間に

こんなに近くに居るのだもの

 


いつも本当にありがとう🤗🍀

 


こんな気持ちになれるのは
好きをとっくに通り越して
あなたを愛しているから

だと思う
私の拙い人生だけど


私は貴方ほど愛した人が今まで
いないことだけは自信を持っている


私は貴方が必要よ
体を大切にしていてね
心を大切にしていてね

 


私はお誕 生日におもったの
たくさんの人が、おめでとうといってくれた、だけれども、たったひとり
あなたがもし、その言葉をいってくれたなら、それは何万人分になるんだろう😌誰も埋められない心の穴に
パズルのピースがはまるように
満たされた気持ちにると思うの

 

 

あなたの言葉はいつも

すごく力を
持っているんだ

 

 

 


一昨日の夜中凄く体が痛くて
でも、お薬は我慢
昨日もとても寒くて具合がわるかった
今も、、、ね
そんな時さえあなたを考えて
乗り切るの😌


今日はごめんね
私の心の中を

素直な気持ちを聞いて
きもちわるいとか怖いとか
思ったかもしれない

嫌な気持ちにさせてしまったら

ごめんね
でも、ココでわたしが書いたことはあなたにだけど、もっともっと深いあなたへ

感謝していることを伝えたい

 

 

 

私は あなたに、会いたい…

いつも 会いたいよ

私は心も体も

いつでも鍵が開いています

あなたの好きなときに

あなたのタイミングで

またその綺麗な声を

聞かせてください

 


あなたにいつも、苦しい役を

させてしまって、ごめんね

 


私はずっとあなたの味方だよ

安心していてね🤗🍀