ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

17 思う


f:id:ikori:20231017100838j:image

あなたの存在があるから

もうダメだと思った時

頑張れる

 

あなたに会いたいと思うから

もう少し、生きてみようかなと

辛くても思う

 

あなたが生きているから

どんなに痛くても…

この時で良かったのだと思う

 

あなたのが笑っているから

私は幸せなんだなと思う

 

あなたの声が聴こえるから

迷わずに水面にあがっていける

 

私はあなたをとても大切に

思っています。

だから、そのご恩を…

 

夢が叶いますように

いつも応援しています

 

辛くなったらその荷物を

一緒に持てるように

そっと隣りにいるからね

 

寂しくなったら一人で泣くことの

ないように私はここにいます

 

あなたがいつも安全で

安心な気持ちで笑顔でいられるように

私は祈っています。

 

優しいあなたがだれでもなく

あなたを生きることの

できるようになるように

あなたがあなたに優しく出来るように

それを忘れないように

ここで綴り続けたいです😌

 

いつも誰かのためばかりの

あなた 

 

 

今日もあなたにとって

良い1日でありますように🍀