ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

いったよ

健 康 診 断

何年も受けてなかったけど

あなたが、したほうがいいよと

いってくれたことがあって

それからちゃんとしようかなと

今日は、胸の検 診へ早 退して

午後行ってきました

 


f:id:ikori:20240213230314j:image

ナン バーはこれでした

まだ、胸が少し 痛い…

肋 骨も痛くなってしまって

あなたのおかげで

ちゃんと行くようになりました

ありがとう

 

今朝は次男くんの心の調 子が

悪くて、わたしもさすがに

少しつかれたかな

お風 呂のドア…

下の写 真

まぁまぁに、なおせたかな

太いビニ ールテ ープ

引き出すのが大変で

外すのも固くて

指も身 体も痛くなってしまいました

マ パだから仕方ないね😊

 

とりあえず、どうしようか考える間

内側からプラ ダンをはりました
f:id:ikori:20240213231503j:image