ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

知ってて知らない

待って……
桜の時もそうだった…
蕾もあと少し…かわいらしいピンク色だった

色んな立場と色んな事情があって
物を言わない私達は
時にこんな風に扱われる
しかたの、ないこと
受け入れるだけ


知っているの…かな
大地から太陽から雨や風から力をもらって
育んでいる


話さないけれどちゃんと 生きている
いいえ、話しているけれど
チャンネルがちがうだけ

みんなが幸せになるため
豊かになるため  なの?


チャンネルをここに合わせては
いけないと人はブロックをかけている
きっとね 知っているから


心痛めている人はたくさんいるのよ
でも誰か一人でもちゃんと声に出して言おう

だから私が言うね


ありがとう
愚かな私達を、許して下さい
ごめんなさい
愛しています…



貴方たちがいてたくさんのことを経験しました、たくさんのものをもらったから

ひとつひとつ消えていく貴方たちに本当に胸が苦しく…体が痛みます


ありがとう🍀澄んだ耳鳴りがして
少しチャンネルが合いました✨


道の端

ふいに手に取った貴方の子は
つやつやで命に溢れていた…


私の憧れの人は
これを、愚かだと言った…

ikori.hatenablog.com



-----------


ありがとう…
やっぱり私は…
貴方にしか かけられない魔法
が、あると思う…
あなたじゃなきゃ、駄目なの
だから、仕方ないね…
元気になりました✨