ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

中学生みたい😊?

さらりと聞いただけの名前…

聞き慣れないので

合っているのかな…?ちゃんと覚えていたのかな とおもいつつ 

なんとなくでも、あなたと近づけたらいいな😌🍀

中学生みたい?笑わないでね

初心者だから😊 小さな幸せ 一人うれしい気持ちになっていました

 

聞いてすぐね、新しく作りに行ってきました😊

数本持つことをすすめられていたから

確かに今週はメガネをかけ忘れて取りに帰り遅刻するハプニングも💦

やっぱりなれないのでバックに入れておきたいな

辛くなって外してあちこちしちゃう💦

 

メガネ、意外と疲れて…

怪我も多いし、転んだり、ぶつけたり 耳も鼻も痛いし重たい💦

なんだか情報過多。車の運転はかけていると怖くて、ちょっと怖い思いもして

もう少し歩くのになれてから、かけることにしました

今日は少しでも軽い眼鏡を選ぼうと思いました

でも一番軽いのは雰囲気が大人っぽくてあわなかったのです。

かわりに勧められてレンズを削って薄くして少しでも軽くすることにしました😊

-----------

今日は良い一日でしたか?😊

 

今日は白露の節入りです

いよいよ仲秋にはいりましたね

そろそろ寒暖差が出てくる頃

日中暑くても朝早く夜遅いあなた、

上手に上着を使って風邪をひかれないようにしてくださいね

電車の中も蒸し暑そうです😢

 

今年は明日が重陽節句

10日が満月です

今からお節句の食事はどうしようかしらと思い過ごしています

毎年次男くんとこねるお団子 体辛いかな…

今年は買ってしまおうかな…悲しむかな…😌ちゃんと、頑張らなきゃね✨

 

※こちらの投稿は9月8日あけて9日日深夜(寝ていなかったので)に

一度しましたが、上手くいっていなかったようなので朝、再アップしました