ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

笑顔の約束

前回 撮って撮ってとせがまれた…

こんな風に全体の写真をとったのは
初めてだったね
その時は なぁによ😊って笑った

だから最初で最後

もう、知っていたんだね
この1週間 きっと今週なんだ、
もうこの次は…
そんな気がした 体調が悪いとき
 つながりやすくなる 

彼らは言う
ただ 流れに身を任せるだけ
風や雨に お日様に身を任せるだけ
それが宇宙だから
抗わない
それでいいんだ……

だから こんなにも高貴で
尊く癒やしをもっているんだね✨
いつも葛藤をかかえている私達とは
違う

悲しみの中 また
あの言葉が浮かんだ。

 誰も悪くないんだよ

ikori.hatenablog.com


そうだね、誰も悪くないんだ
何度この言葉に助けてもらっただろう…
わたしはまた前を向いた


たくさん 癒やしてくれて
 つなげてくれて
ありがとう😊
あなたは
笑っている方がいいよと
私が泣いたとき
いつも楽しくおどけてくれた
だから笑顔でいるね😊

あなたの分身の 落ち葉が 
まだうちに居ます
もう少し朽ちてしまったら
土に、地球へ貴方の元へ返すからね
貴方が今どうなったのかは、わからないけれど
貴方の一部が土へ帰れば 貴方の命がまた輝くから✨

忘れない😊
無邪気な甘えん坊で
いたずらな貴方のこと
またね、またいつか
どこかで若木のあなたに会えたら
きっと昔話をしようね

-----------

相変わらずカッコいいなと
遠目から思いましたが
髪型かえられたのですね😊✨
またたくさん さらに さらに
注目されてしまって 大変ですね😁

冗談はさておきとっても素敵でした😊

今日は体調不良もあったり
少なからず心に楠さんのことで
ショックの傷があるので
お祈りはお休みします。
でも 一日頑張ったあなたに
労いの気持ちは届けたいな😊✨
今日も一日頑張りました
お疲れ様でした
お家でゆっくりお休みして下さいね
お身体大切にされて下さい
私は貴方のことを思って
とても満たされました😊
ありがとう