ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

つぶやき

風が強いね 窓が揺れています。

雨がひどくなるのかな…

お天気が朝にかけて荒れると

雪の降る日 雨の強い台風のような日

電車が遅延したり止まりそうな日

なんとなく次の日のあなたの足元を思うと

ソワソワして窓の外を何度ものぞいてしまいます。

誰も変わることのできない 唯一無二のあなただから

そのことを 知っているから 奮い立ってしまいますね

でもどうぞ、ご自身のことを一番大切にして下さい

あなたがいてさえくれれば、私たちはまた何度でも

チャンスを頂くことができるのですから

 

今週1週間は、体調コントロール失敗の週でした

昨日はもう限界で増薬をしようか迷っていると

夕方から少し遅れ気味の生理がうっすら

始まりました…

なぜだか生理前の症状がとても強い週でした

始まり方もいつもより少なめから

やっと今夜、出血がきちんとしてきたように思います

出血が始まると少し症状が変わるのですが

今回は生理前を引きずってしまっているような気が…

不思議な回でした。年齢的にも少し体が変わっていくのかな…

 

今夜はできるだけ早めに休んでみようと思います。

 

 

今日はどんな一日でしたか

あなたの一日が輝きに満ちた 楽しい一日であったことを祈って

こうして祈らせていただけることを あなたの存在に

感謝でいっぱいです。

ありがとう

 

今日は痛くて苦しいから

お仕事しているあなたのそばで

本を読んで居眠りしている

そんな夢を見たいです

オーダー通りに夢を見られるようになるまで

まだまだ修行がいりそうです