ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

チョコレートによせて

今日はバレンタインですね❤

告白めいた キュンとした  
エピソード…はなく

お父さん お付き合い始めた彼氏
職場の人(義理ですね😊)
そんな方以外にチョコレートを
贈るっていままで
一度しかありませんでした😊
学生の時から含めてね
でも、それも告白めいたことを
話したわけではなく どうぞと
お渡ししただけなので、お相手はもちろん、その他の中の一つだと思います😊
きっとたくさんの方から受け取られると思ったので、体調も考えて一粒だけ💕
受け取ってもらえて嬉しかったです


バレンタインに告白って
イベントみたいになってますが
そもそも、私は
バレンタインを含めて告白自体 
したことがありません💦
なんだか、浮いた話もなく
寂しいですね😢


でもね過去にね、たった1度だけ
電話番号をお渡ししたことは
あるんですよ😊💕
すごい勇気でしょ😊
でも、ドキドキしすぎて
…もう一生しないと思います



先日、父が子供に贈りたい言葉という
記事を送ってきて そのなかに


人生で一番悲しいのは
自分より大切な人が居ないこと…


そう書いてありました
子供、両親は別として
私には一人 自分より大切
そう思う方がいます😊

本当にその方がこの地上に
同じ時代に存在してくれている
と思うだけで 幸せで温かくなります
私が何かして差し上げることは 
かないませんが ずっと ずっと ずっと
心の中大切に思っていきたいなと
思っています💕
だから私は悲しくありませんね😊


その方には感謝を込めて
チョコレートを贈りたいなと思います
今年たった一人だけ😊
とてもモテる人気者の方なので
たくさんあって困るでしょうから
少し、時間をあけて 今月中にお渡しできたらいいな💕と思っています



-----------
朝の5時 心配になって
窓の外を見ると雨でした
寒いけれど電車は大丈夫そう
でも雨がやむと寒くて凍って
しまうかもしれませんね

そんなことを考えながら
朝一人分のコーヒーを
煎れていました


雪が降ったり 
少し過ごしやすい日があったり
少しずつ春が近づいてきているのを
感じています


今週1週間始まりますね
お日様が出てきて
濡れた路面をキラキラと照らしています
あなたは皆さんにとって
そんな存在です
でも、どうぞお疲れ出ませんように
あなたの一日が愛に溢れる
一日でありますように💕