ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

それでも、歩いていく

おはようございます💕


午前9時15分
母の乳癌の手術がはじまります
両胸の手術なので2人分時間が
かかるそうです

わたしはその頃 車の運転中です


f:id:ikori:20220216074327j:plain


手術の成功を祈っています
お母さん 頑張って✨




-----------

昨日の夜はお月様が綺麗に見えました
もうすぐ満月なんですね
しばらく暗い寝室で
お月様を眺めていました


過去を振り返ることがあって
反省するべき事は学びのために
必要かもしれない
だけどその過去を決して責めないで
あなたは常に
一瞬一瞬 あなたの最善を
選択し続けてきたはずだから😊


今日も明るく元気に行こう😊
あなたの列車は未来に向かって
走っています
そしてその未来は 輝いています🍀
今日もあなたに素敵な出来事が
訪れますように😊

応援しています

ファイト p(^-^)q