ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

もう少し

おはようございます💕
12月もいよいよ半分を過ぎましたね
19日に年内最後 満月になります
日曜日の夜、もしもひと息つけたら
空を見上げてみて下さい
満月が近く ここのところのお月様は
月明かりが明るく 綺麗にさしこむので
つい、暗い寝室へ入ると窓から
眺めてしまいます

年内に片付けたい書類の処理が
またまだあって、しばらく
お役所関係や銀行など仕事の時間を
ぬっていかなければ😊
そして、学校へ名字の相談も
ついに行ってこようかなと思ってます

長いお休みまでもう少し
息切れしていませんか😊
あともうすこし
あなたならやり抜けます😊
寝不足だと、ことさら
この朝は寒く寂しく感じるかもしれません
あたたかくしてお出かけ下さいね

今日あなたがひとつでも多く
笑顔になりますように😊