ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

苦しかったね

今日は子供達の音楽発表会でした😊

楽器演奏と歌を歌って10分くらい

体育館に無言で入り転々と指定番号にすわり 鑑賞したら
座った椅子を消毒して別の出口から退出の流れでした 私語厳禁です

それでも 子供達の成長を
みることができて
頑張ってる姿に とても感動しました
クラスメイトみんな大きくなってる!
子供達もうれしそうでした😊

トライアングルとシンバル
とっても上手だったよ💕


歌はマスクをしたまま歌いました
やっぱりいつもよりくぐもった声での
合唱でした というより
子供達 苦しかったろうに…
一生懸命届けようとマスクを凹ませるほど
息を吸ってみんな歌っていました

ちょっと涙が浮かんじゃう


元旦那様は
コロナ信じない派の方で
そういう系のニュースを
送ってきたりします


楽しい学校生活を送れずに
オンラインになったり
友達と遊べなくなったり
行事がなくなっても 
頑張ってる子供達をみて
その考えの違いにも苦しくなりました


もうわかったから、
そういうの送ってこなくていいよ
それぞれの考えだから
あなたには滑稽に見えるかも
しれないけど
私は気をつけたいから気をつけてるの。
気にしないで行動しているなら
面会日を2月は下旬にしてほしいと
話をしました

お付き合いされている方に先日
赤ちゃんができたと聞きました
彼女赤ちゃんがいたら、
お薬のめないかもしれないよ
二人で気をつけた方が良いんじゃない?
初期は大切なのよ

もう色々言うことはないのですが…
赤ちゃんと聞くと 老婆心で一言だけ

そうだな。とは言っていましたが…
後はあちらの問題なので
伝えたら手放しました


今日は生理2日目
出血がいつもより多めで体が重いです
短く終わるのかな…😊
体の痛みは強いですが
100ミリのまますごしています
次に リリカの病院へいったら
朝100 午後25 夜125 で
相談して その次は夜を100で
一日225にしたいなと思ってます
減薬 進むと良いな😊
すごいでしょう、300から450へ
って向かってた人が
漢方と鍼で0にむかって進んでる
夕方少し辛くなるけど
お正月あけてからはお酒も飲んでいません😊


-----------
今日は昼間は少し日差しで
寒さが緩やかでしたね
まだ早い夕方なら少し
あたたかさが残っているでしょうか


今日も一日本当にお疲れさまでした😊
皆様のためにありがとうございます
あたたかくしてゆっくり
過ごして下さいね
早く休んで下さるといいなと思っています