ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

後ろからね😊

昨日 午後
長男くんを迎えにお友達の家へ
日傘をさしたかったのだけど
ディーラーに修理に出している
車のトランクで💦

こんなに修理に時間かかるなんて
思わなかったから
入れっぱなし…
仕方なく夏の帽子を出してきて
かぶって歩いて行きました。


一通り習い事まで終わり
家に帰り お料理してると
長男くんが
ママ なんか今日綺麗だよ って
後ろから抱きついてきました!!

(;゚ロ゚)えっ?急にどうしてかな?と
向き直すと
多分。お帽子
お帽子がよかったよ😊と
褒めてくれました
キラキラしたりフワフワしたり
柔らかくてキレイな物が
好きな長男くん
ネイルアートにも興味があるみたいで
お友達のママの手を眺めては
綺麗だったね、とはなしてくれます。


最近は 友達といるときには
話し方に気をつけて
少し離れて歩いて
そんなことを言われていたので
なんだか驚きました

f:id:ikori:20220407180920j:plain

まだおうちでは、くつってきても〇〇ちゃんてよんでもいいよ。
ぶっきらぼうにいい
おひげのところの毛
そろそろなくしたいな(剃りたいな)と
子供と少年が入り交じりってます
男の子の貴重なひとときですね😊


-----------
今日は暖かく穏やかでした
お仕事はまだ大変ですね
どうぞ、気を詰めすぎないように
たまには少しの間 目を閉じてくださいね
あなたのお疲れが暮れる日とともに
心と体から落ちていきますように
輝き出す星達とともに
豊かな夜が迎えられますように
ほんとうに ほんとうに 毎日おつかれさま😊