ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

寝顔をみながら😊

おはようございます💕
年の瀬も近づき
おやすみがお休みでない方も
多くいらっしゃるのではないでしょうか
また迎えられる楽しい休日を想像して
しばらく走り続けてくださいね😊

今日は次男くんの野球の納会に
4人で行ってきます。
みんなで外でレジャーシートを広げて
お弁当をたへるみたいです。
対外的には最後の家族ごっこかな
きっと子供達は楽しんでくれると
思います。笑顔をみると複雑ですが
状況をステップアップさせていきたいと
思っています。昨日は私の告白のせいで一晩寝れなかった父に色々と怒鳴られてしまいました😊こんな思いをさせて申し訳ない💦

でも…私はもう負けない
冷静に自分の考えだけは話していきたいと思います✨
今日も色々あると思います
でも私は前を向いて歩いて行きたい😊
朝の5時 軽く右耳をひっぱって
気合いを入れる私でした

今日もよい一日にしていきましょう😊
パソコンに向かいきりの方は
たまには背筋をのばして
リフレッシュしてくださいね😊
5分でも外に出られるとなおいいですね
どうぞ良い週末をお過ごし下さい💕