ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

初挑戦

 

ikori.hatenablog.com

 

おはようございます😊

記事の貼り付けに初挑戦してみました

PCの方は四角の枠の中のタイトルに

カーソルを合わせてみてくださいね

 

1年前の私です

この大切な言葉をもらって1年がたっていました✨

ふとした言葉、おぼえていらっしゃるでしょうか

わたしはたくさん泣いたのを覚えています

 

また新たに この言葉を胸に 歩んでいきたいと思います💕

 

5時 まだ外は暗いですね

立冬を過ぎましたが朝の冷え込みが緩やかで

ヒーターの前で少し指を温めればこうして

入力もスムーズでした

今朝は久しぶりにすっきり元気で

朝も背中の痛みがゆるい…と思ったら

昨日鍼だったからですね

昨夜は25ミリ減薬しましたが

朝までちゃんと眠れました

 

左の足の指がジンジンするけれど

今日は少しがんばれそうなので

朝からいろいろやっていきたいと思います

 

今日も一日が始まりますね😊

朝早くお出かけの方は

あたたかくしてお出かけしてくださいね💕

 

今日も あなたにとって 良い一日になりますように💕