ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

おはようございます✨

ベランダの真正面にオリオン座が
輝いていました

今日は昨日より少し寒いね

昨日は一日、あまり体調よくなくて
寝ておきましたが、今朝もよくなって
いませんでした…
生理が近いからかな
昨日、今日?きてもおかしくない
くらいの日程です…



昨夜 髪を乾かしていると長男くん…

たくさん抜けちゃうね

リリカの副作用、色々あるけれど
私が一番嫌なのはこの脱毛
薬を飲んで2年 本当に薄くなったな
と思う…
先生はあと、太りやすくなりますからね
コントロールしてくださいと言っていた。そういうことは多少どうにかできても、髪の毛は無理だよね…

長男くんに
そうだね、ママもお歳もあるし
お薬でぬけちゃうんだって

すると長男くん
僕は髪の毛が無くなっちゃっても
ママのこと可愛いって思うよ😊
っていってくれた。

ありがとうね✨癒されたよ😊

次男くんはお化粧すると
どうして、わざわざ悪くするの?しないでいいよ。っていうし…(どう考えても素の方がよくないのだけど…)
子供の思う可愛いとか美しいとか
時に?だね😊


今日はどのような 一日でしょう

お月様は 朝6時15分 新月✨を迎えます

おつきさま おめでとう

感謝の一日にしていきたいな😊💕