ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

コントロール

一年に何度か 痛みの
コントロールできない日がある

比較的、生理と重なることが多くて…
昨日、むくみと痛みが
ひどいな…からはじまって
夕方になると、やっぱり
生理がはじまった…

休みたいところだけれど
次男くんのお友達のパパと
みんなでグローブを買いに
いく約束をしていて…
少し無理をしてお出かけ

次男くん、喜んでくれて
良かった💕
怪我しないように 楽しんでね😊
f:id:ikori:20210814140426j:plain


それとはうらはらに
帰宅後からだは辛いことに…
夜ご飯、適当に出すことまでは
いけたのだけど、みんなが食事中は
ダウン…横になっていて
そのまま…
していたかったのだけど、夜から
長男も次男も喘息の発作でした。
(お布団でパパと
暴れたことが引き金でした😞)
W発作は今週2回目…
(1度目は水曜夜の低気圧の発作です)
やっぱり自分が元気じゃないと
看病はホントにホントに堪えます
なんとか2時頃におちつき……


朝は頭痛もひどく体痛くて
起き上がれなくて
数年ぶりにゴミが出せなかった~💦



今朝は夕飯の食器洗いと
やらなかった家事を
ユルユルしながらやっています…
少し痛み止めも効いてきてくれたかな


旦那さんは朝、出勤。
チラリと部屋のカーテンをめくると

痛いのか、単なるサボりか
どっちだ?ほどがあるぞ
と声をかけて行きました⤵️


キッチンを片づけ
ないで寝てしまうのが嫌で
一年に一度あるかどうかなんて
知っているはずなのにな…


気を取り直して頑張ろう✨
今日は少し実家に行って
練習中止になった
ぐずぐず次男くんを
バッティングセンターにね
連れていこうかなって

寝てはいられないね
今日だけ少し増薬します😊
f:id:ikori:20210814140458j:plain